スマートフォン版はこちら

辻クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大牟田市の病院、「辻クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 836-0074
住所 福岡県大牟田市藤田町354-1
電話番号 0944-55-2481
診療科目 心療内科,神経科,精神科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大牟田保養院 福岡県大牟田市黄金町1-178
石崎医院 福岡県大牟田市大字四ケ245
升永医院 福岡県大牟田市大字田隈25
彌富医院 福岡県大牟田市東新町2-5-7
末吉小児科内科医院 福岡県大牟田市船津町439-1
こはまクリニック 福岡県大牟田市小浜町95-6
国立病院機構 大牟田病院 福岡県大牟田市大字橘1044-1
中央診療所 福岡県大牟田市笹林町2-6-3
トヨマス内科 福岡県大牟田市大字宮部181-2
国崎医院 福岡県大牟田市有明町2-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆーじさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前から包茎なのはわかっていましたが、親には相談できず。。
    社会人になってお金を稼げるようになったので、包茎って衛生的にも悪いって言うし手術を受けることにしました。
    先生も男性で気兼ねなく話すことができました。
    手術自体は麻酔を使って行うので寝ている間に終わりました。
    経過も良く、気持ちもすっきりしたので、何だか清々しい気分です。
  • みゆさん
    社会保険大牟田天領病院 口コミ
    親戚が社会保険大牟田天領病院に入院し、月に2?3回ほど見舞いに行き舞ました。見舞いに行ったときに、本人がリハビリ室にいることもあったのですが、すぐに看護師さんがリハビリ室に案内して下さり、リハビリ室でも笑顔で職員の方が対応して下さったので、ほっとしました。とても大きな病院で、最新の医療設備が整っていますし、待合室も広く、喫茶店もあるのでゆっくりできますし、陽の光も入り明るい病院です。今では親戚の者も無事退院でき感謝しています。
  • マインさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    私は、膝の怪我で新水巻病院でリハビリを受けていました。リハビリの先生方はいつも笑顔を振りまいて、治療に対する説明やプライベートな会話もしてくれました。おかげで怪我で気分も落ち込んでいたのですが新水巻病院のリハビリの先生方達の支えで、リハビリも真剣に取り込めるようになり怪我の回復も順調になりました。病院自体もとても綺麗で周りで働いている病院の職員さんも明るく笑顔で応じてくれるとてもいい病院だと思いました。
  • yuraringoさん
    倉岡内科クリニック 口コミ
    いつも熱心に話を聞いてくれます。先生は全てパソコンで患者のカルテを管理されているので、診察室に通された時点で、前回の病状の経過を聞いてくれたり、的確なアドバイスが頂けるのでとても信頼しています。うちでは、家族揃って受診しています。子供も信頼しているようで予防接種も嫌がることなく行ってくれるのでとても助かります。スタッフの方もベテランの方から若い方までいますが、血液検査などで針を刺されて痛かったことは一度もありません。
  • ももたそさん
    福岡山田病院 口コミ
    蜂か何かに刺されみるみるうちに腕が腫れて水疱が出来痛みと痒みに耐えられず皮膚科に行かなければ行けない所祭日とあって近くの病院が山田病院しか空いてなく駄目もとで電話したらすごく感じ良くいつでも来てくださいとありがたいお言葉!
    朝一番に診察して頂き丁寧に処置してくれました。夕方テープ負けで、テープの所が痒く包帯、ガーゼを外してしまいまたガーゼ交換をしに行って良いか電話すると、いつでも大丈夫なので、お越しくださいと本当甘えさせて頂き嫌な顔ひとつせず丁寧にまた処置してくださいました。イケメン看護師さんありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻クリニックの口コミ詳細ページ上部へ